#CatchMe_CatchYouキャンペーンサイトにおける不具合について

一部のお客様において、サイトを表示できない不具合が生じておりましたが、改善いたしました。
サイトを表示できなかったお客様には大変ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
今後とも当社製品をご愛顧賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

スペシャルサイトはこちら
 

※注意
閲覧の際はキャッシュが残っている場合がありますので、キャッシュを消去して閲覧してください。詳しい方法は以下をご参照ください。

 
【iPhoneでのキャッシュを消去する方法】
①iPhoneの「設定」を開きます。
②「Safari」の項目をタップします。
③「履歴とWebサイトデータを消去」をタップします。
④「履歴とデータを消去」をタップします。

上記の方法は、キャッシュとともに閲覧履歴とCookieのデータも消去されますのでお気をつけください。

BACK