OPERA

限定色へのお問い合わせについて

  • #OPERA
限定色へのお問い合わせについて

いつもオペラをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
この度の限定色発売に際しましても多くのお問い合わせをいただき、感謝しております。
お問い合わせの多い事項につきまして、下記に回答をまとめさせていただきました。

 

Q.限定色の販売数量が足りないのでは? もっと作れないの?
A.今回の限定色は、前回の限定色の約7倍の数量をご用意させていただきましたが、それを超えるご要望を頂き、全てのご要望にお応えできない結果となりました。申し訳ございません。
リップティントはお陰様で大変ご好評をいただいており、定番色につきましても継続的に増産に努めている状況でございます。生産施設の増設等、抜本的な対策を取るべく全社一丸となって取り組んでおりますが、解決までには今しばらくお時間をいただいてしまいますことをお許しください。

 

Q.バレンタイン限定色の再販はしないの?
A.リップティントの生産には原料手配を含め数か月を要すること、また全体の生産数量キャパシティの課題を解決しなくてはならないことから、この冬季中の再販につきましては、実現が難しい状況にございます。将来的には復刻の可能性もございますが、確定はしておりません。

 

Q.限定色の発売日前日に販売していたお店があったのはどうして?
A.当社は、発売日(1/26)の前日(1/25)までに販売店様に届くよう製品を発送しており、届いた製品を店頭に陳列するタイミングは販売店様に委ねられております。ブランド直営店での販売とは異なり、徹底が困難なことではございますが、この度お寄せいただいたお客様からのお声を販売店様にもお伝えし、今後は発売日の遵守により一層のご協力をお願いする所存です。

 

Q.発売日にお店に行ったのに限定色がまだ販売されていませんでしたが?
A.大雪の影響により、一部販売店様には発売日までに製品をお届けすることが叶いませんでした。天候によるアクシデントによるものであることをご理解いただけますと幸いです。

 

Q.予約販売について
A.予約販売の可否につきましては、各販売店様により異なります。販売店様に直接お問い合わせいただけますと幸いです。

 

Q.イミュのWEB通販での取り扱いがないのはなぜ?限定色の転売対策はしないの?
A.限定色のWEB通販につきましては、現時点では生産数量に限りがあるためお応えすることが出来ず、申し訳ありません。
将来的にはWEB通販でも十分な数量を販売できるよう、増産体制の強化に尽力いたします。
転売につきましては、当社も非常に心を痛めております。直接的な規制の手立てがございませんが、こちらにつきましても増産体制を整えることで解決に努めます。

 

◆最後に

いつもオペラをご愛用いただき、目を留めていただき、本当にありがとうございます。
私たちは、品質の良い製品を、できる限りお求めやすい価格帯でご提供することを目指しております。
現在の品質と価格のバランスを保つため、現状では生産体制、販売網に不十分な点が残されておりますが、お客様のお声に心より感謝するとともに、いただいたお声を真摯に受け止め、できるだけ多くのお客様のご要望にお応えできるよう、これからも最大の努力をしてまいります。どうか温かい目で見守っていただけますと幸いです。

 

これからもオペラをどうぞよろしくお願いいたします。

PREV NEXT

RECENT POST

ALL POST